かんな加入して06/02健診

放置というか、はてなの存在を忘れがちな今日この頃。
熱心に見ている人もいないとは思うけど。


いろいろかき乱されてるランキングを。
http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/weakly/weakly.cgi


順位部屋成績番付西部屋成績順位
1 岡井千聖℃-ute全勝 横綱 鈴木愛理℃-ute14勝 1敗 2
3 有原栞菜℃-ute13勝 2敗 大関 嗣永桃子Berryz工房11勝 4敗 4
5 久住小春モーニング娘。11勝 4敗 関脇 中島早貴℃-ute10勝 5敗 6
7 清水佐紀Berryz工房10勝 5敗 小結 村上愛℃-ute 7勝 8敗 8
9 夏焼雅Berryz工房 6勝 9敗 前頭1 菅谷梨沙子Berryz工房 6勝 9敗10
11 矢島舞美℃-ute 5勝10敗 前頭2 梅田えりか℃-ute 5勝10敗12
13 熊井友理奈Berryz工房 4勝11敗 前頭3 徳永千奈美Berryz工房 2勝13敗14
15 萩原舞℃-ute 1勝14敗 前頭4 須藤茉麻Berryz工房 0勝15敗16



パッと直感で決めてるんで、勝ち数がかなりばらけてるね。
「かんな」と「こは」は、使われてる写真がいい気がする。


「こは」は、小学生の時に友達から呼ばれてたんだって。
よこすかの娘コンで本人が言ってて、じゃぁこれからは「こは」って呼ぼう!!
って話になったと思うのだが、誰も呼んでないねぇ。
よこすかはお豆っちゃんが可愛かったから、みんな他の事に気が回ってないんだ。



そういえば、横アリ土曜後の、「朝まで超残念世代飲み会」で、かんなが誰かに
似ているって話が出てたんだけど、誰だったっけかな?