写真整理って楽しい

どれだけ集まってるか、どの写真が不足気味か把握するために、
ハロコン千聖ちゃん写真を整理して、数を集計してみた。


集計結果。


Bセット

Dセット

メイキング

全部セット

HappyBag

タペストリ

通販限定

中野2日

中野3日

中野4日

大阪14日

大阪15日

名古屋限定

横アリ28日

横アリ29日

横アリライヴ

横アリ℃-ute

横アリ℃-ute集合

6枚

6枚

6枚

4枚

5枚

6枚

0枚

7枚

8枚

8枚

3枚

3枚

3枚

11枚

12枚

11枚

25枚

8枚


やっぱり、大阪&名古屋が少ないな。
大阪・名古屋単品では、なかなか出品されないんだよね。
全部、4の倍数+1枚で揃えたいけど、難しいだろうなぁ。


横アリ℃-ute限定の、「"少女"千聖ちゃん」写真は、自己最高の枚数が確定。
この優しい笑顔は、何時間見てても飽きないよ。


けど、こんなに写真必死じゃなかったんだけどな。
写真を複数枚買ったのは、04年のクリスマス桃子が最初だったし。
複数集めもやっぱり、去年の正月ハロからの始まりだな。
いろんなターニングポイントがあったんだな、去年の正月ハロは。
今年の正月ハロも楽しかった。
来年の正月ハロも、楽しみだね。