1年前と変わったもの、変わってないもの

久々に、娘ドキュを楽しみにする毎日。


アルバムでは、歌の成長を垣間見させてくれた、えり。
今回の特別レッスンで、ダンスもさらに上昇か。
同級生お豆を見習って、パフォーマンス力をもっともっと上げてね。




娘ドキュを見てて、
ローライズなパンツでダンスレッスンしちゃうのは1年前と変わってないな。
けど、なんか上半身が、やたらと変わっている印象が。


なんか、なんか、バリバリDVD見てても、第六感DVD見てても、
なんとなしに、えりを目で追っている自分に気付いて、ちょっと驚いた。
ちょっと、ぷちブームなのか。


これが座間まで継続するとは思わないけどね。
けど、より一層、娘のパフォーマンスに厚みを感じられるって点では良い傾向かも。