何事にも頑張れる子達

「好きな&唯一やるヲタ芸=スナイパー」な、かたっぺ。


越谷で、踊るような曲ではない時は、双眼鏡で娘さんたちを見てたけど、
新垣里沙ちゃんの「ひざこぞう」に、無茶した跡が!!
気になって他の子も見てみたら、田中っちとか、えりとか、他の皆も、
ひざこぞうに「あざ」を作ってるんだよね。
ステージに座ってる時とか、けっこう目立ってて。



娘ドキュでやってるキックベースの練習とか、スポフェスに向けて、
練習頑張ってるんだなぁ〜って思った。


中でも一番激しい練習してそうなのが、こんこん。
見てて、痛々しかったもん。
フットサル、今度は負けられないんだもんね。


何事にも100%で取り込むから、次が見えて来るんだな。