スポフェス当日の予定

今の職場、自分以外は全員出勤するらしい。
けど、明日休むために、今日まで無茶して頑張ってきたから堂々と休む。
発熱を押して無茶してきたのに、本番前に熱が下がってきたのは、
かたっぺの身体は、現場指向にカスタマイズされているからか。


明日は、新垣里沙ちゃん推し連番。
とても「か細い」新垣ちゃんに、スポフェスなんて無理だから〜。
けど、か細いはずの新垣里沙ちゃんの筋肉は、とても躍動的に感じるんだよ。
喧嘩をしたら、きっと強いよ!!


そういえば、スポフェス後にオフ会があるんだね。
なんだか、あまり意識が無かった。
名刺もあまり作ってないけど、まあいいかな。
むやみやたらに、名刺交換周りはしない心積もりだし。