3人

例の件、かたっぺ的には、特に思うところは無いのだーがーー。
ちょっと想像しようと思った。


まず、えりはね、なんとなく押している気がするよ。
えりって、自分の今の状況とかを楽しめちゃってる人だと思うから。
なんだかんだで、こういうポジションが感覚的に好きなんだよ。
新垣里沙ちゃんももちろん押してる。そこに、深読みする余地は存在しない!!
残りの一人は、れいなかな。今まさに、娘のメインに上がろうって子だもん。


逆に、消去法。
愛ちゃんは、宝塚でしょう。絶対に!!
まこっちゃん、こんこんの他の5期も、ある程度分かってきた今だから、
もっと他で自分を試したいって思いがあるのかも。
みきてぃはソロでしょ。
よっしーは、生まれ変わったらとか、そんな思考がないのかも。
さゆは、生まれ変わっても、道重さゆみ!!
こはっは、付いていくのが精一杯で、またやりたいなんて思う余裕が無いん
だろうな。付いていけてるだけで、すごい事だとはまだ分からないだろうし。


ってか、凄まじい勢いで上昇し続けているこの10人の子達に、こんな質問を
する事の方がナンセンスなんだよ。それ以上、考える意味は無いんだ。