近頃は、名刺交換はあまり積極的じゃないが

名刺入れが溢れたから、新しくしたので、枚数を数えてみた。
貰った名刺の総数は、142枚(延べ)。ユニークで、102人分。
多いんだか少ないんだか。まぁ、少ないんだろうな。
現場で良く顔を見てても名前すら知らないって人が、まだまだたくさんだもん。


何か近頃は、面識無い(?)人がいても、名刺を渡しに行かなくなってきた。
なんか、「今更?」感があって、渡し辛くって。
名前知らないけど、もうすでに現場では良く顔を合わせてるしな〜〜って。
そんなだから、うちのサイトはマイナーなままなんだな。
いや、お寒い更新しかしてないからかっっ!!




配った名刺は9種類


(1)キッズオフ2004で配った名刺。まだサイト無かった頃だ。
 初対面で会った人達は、やっぱり愛着あるんだよな〜。一方的にだがっ!!w
(2)ほとんど配った記憶が無い。
(3)糸魚川スペシャルだな。一番ベリコンに熱かった頃。
(4)まー忘年会で配った。桃名刺では、一番お気に入りかな。
(5)(6)は、大乱舞スペシャルだけど、かなり余ったw 微妙な時期だ。
(7)武道館オフで大量に作って配った。
(8)ナスカレーの桃ちゃん。
(9)応援企画以降はずっとこれ使ってるな。


って事で、さいたまオフ2で名刺が全てはけたので、新しいの作らないと。
東京厚生では、初めましてさんもいるし。


どの画像で作ろうかな。
新垣里沙ちゃんとかで作ったら、「新垣名刺なんて作るから、○○が休むんだ」
なんて、また辛辣な言葉を浴びせられるのかな?


ってか、名刺9種類中8種類に桃子入ってるって、えらい桃ヲタだなっ!!!