いろいろありそな週末の予定

なんか、年度末になっちゃったから、かなり多忙で、手厳しい!!
倒れそうなくらい仕事するのも久しぶりだな。
けど、実際に倒れない事に、体力も徐々に回復してるのかな?って思ったり。


っで、週末があるのか分からんが、
 ・4/1(土)昼 ベリ東京厚生で、桃ちゃんとしみ佐紀ちゃんの汗をかぶる
 ・4/1(土)夜 ぁみ中野で、愛奈ちゃんのハニカミ笑顔と歌声を期待する
 ・4/2(日)夜 ベリ東京厚生で、soraぷーと愛理ちゃん連番!!


いや、ロビン&愛奈のスージーズ連番か?
いやいや、愛理&千聖の、スージー&ヘンリカ連番か?
んにゃ、34丁目連番だな。
うん、こんな事言ってると、桃茉麻が欠席とかしちゃうから、やめとこ。



何はともあれ、soraぷーと連番は初めてだから楽しみ。
近頃のベリコンって、どうやって楽しめばいいか分からないけど、
運動しなきゃいけないし、振りマネストでもしようかな。
かたっぺ的には、全部現場で覚える!!w
2階だけど、前横通路だと思うから、フルに使わないとねっ。