ガキさんコール記念GP

気持ちを整理するために、必要に駆られて、ハロー1グランプリ。
直感でぇ


結果は、
1 岡井千聖
2 新垣里沙
3 田中れいな
4 亀井絵里
5 鈴木愛理


6 斉藤瞳
7 稲葉貴子
8 有原栞菜
9 久住小春
10 嗣永桃子
11 高橋 愛
12 清水佐紀
http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/hp1gp/hp1gp.cgi?mode=rank&no=238


ガキさんが、ガキさんが、ガキさんが、、、、、
もう、言葉に出来ないし、
もう、可愛かったのかどうかさえも分からん、


この感動は、後から来るね、きっと。
良く分からん。
ランキングとかをやっちゃうのが、精一杯。


より可愛くなった「れいにゃ」が、ランク急上昇。
なんか、えらい可愛くなってる「えり」も、ランク急上昇。


明日の夜になって、やっと実感出来るかな。
今はまだ、暗転して音楽がなり始めたってくらいのテンションだ。




あ、決して、愛理が下がったわけじゃないので。
ってか、2〜5位と、12位以降は日替わりメニュー。
今日も千聖ちゃんが可愛過ぎた。
(※ランキングは、ボス→愛奈、稲葉さん→ロビンの置き換え要!)