あの歌がすごい

今回の娘コンのセットリストで、僕の大大大好きな、あの曲。
こんな偏狭地で、今更娘コンネタバレ回避も無いけど、念の為曲名は挙げず。


あの曲は、歌ってない時の表情の方が、やたらと凄い、凄まじい!!


ラストのサビに入る直前の、里沙ちゃんが見せる一瞬の「笑み」が恐ろしい。
見るたびに、熱いコンサート会場にいるのに、寒気がするほどの鳥肌が立つ。
サビが終わった後の、一転したせつなさ100%の顔が際立たせる。


あの一瞬の「笑み」は、宇宙の全てを知っているかのような重さがある。
そんな瞬間を、きっとDVDでは残してくれないんだ。
他の部分の、歌ってない時の表情も、絶対に残してくれないんだ。
だから、あらゆる無理を押しのけて、現場に必死になるんだな。