愛理がやばいよやばいよ

久々にGYAOを見た。
近頃、ネットが激調子悪くって、GYAOは深夜じゃないと見れないんだよ。
接続もブチブチ切れるし、ラジオとか聞いてても長時間だと絶対に途中で
切れるし、放送なんて現状じゃ無理かもな。
1月のときも、途中で1回切れちゃってたし。


っで。
やばいな。愛理が一人きりで歌ってる姿とか!!!!!!!!!!!!!
衝撃が強すぎる。強すぎる。強すぎる。
 リ ・一・リ<あいり、うますぎだよぉ!

やばいなやばいな。
ワンダDVDも来ちゃったし。
千聖ちゃんもめっちゃ可愛いけど、愛理はありえれいなだし。
それに、バースデーカードも送ったし。


なんだか、来週に向けて愛理がプレッシャーかけてきた感じだな。
こういう否応なしに盛り上がって行っちゃうめぐり合わせも、
愛理の天使性の成せる業なんだな。




僕は、心からサンタの存在を信じています。


愛理ちゃんと僕には共通点があるんだよ。
二人とも、サンタクロースを信じているんだ。