テンパってきたぞぉ!!

なんだか急に、いろいろ展開やら何やらががあって、
慌しい気持ちになってきたな。


とりあえず、【中野ベリコン】は千秋楽を確保。2階後方。
昼公演は掘り出し物があればだな。


【娘コン@SSA】は、日曜昼&夜はFC当選済み。週末に来るかな。
土曜もやっぱり行く。
ぴあでも、まだ200レベル中段辺りが取れるけど、オク見てからかな。
2日連続で、さいたままで行くのは非現実的なんで、さいたま周辺泊予定。
日曜夜は連番で取ってるんで、席次第では連番募集するかもだけど、
近頃は干される事が多いからな。


【5/20のイベント】は、通院と重なりそうなんで微妙。
まぁ、例え200人になれなくても、見ておかないといけない気がするけど。


週末の【なちコン】に向けては、日々予習中。
なっちセカンドは聞き応えのあるから、1週間の付け焼刃じゃ足りないかな。


今日は、7番と19番をリピートしたまま寝るかな。