今年もWスタンバイの季節が近づいてきた

勢い余って、3年目のWスタンバイのFC先行をフル申し込み。
といっても初日と中野日曜の昼夜だから、2日間のみだけど。


時期や公演数とかを見ると、夏夏が3年目のWスタンバイだったって噂も。
一緒に周る予定だったWがいなくなったってことはーーーー。
「そこに℃-ute」っていう、急場しのぎをしてくれなかったのは良かった。
そんなに生き急ぐことはないからね。
まだまだ℃-uteは、オリジナル曲も少ないし・・・・。


まぁね、初年度のWスタンバイで、ピリリを2回歌ってたように、
わっきゃとまっさらを5回ずつくらい歌ってくれても出来るんだけどなっ!!
いや、この2曲を5回ずつもやったら、大変な事になるなっっ。


リ ・一・リ<もういっちょ、わっきゃ行くよぉ〜!


州 ・ v ・)ノソ*^ o゜)从*・ゥ・)リ|*‘ヮ‘)|从o‘ −‘リリl|*´∀`l|(o・v・)<えーーーーっ