後先考えずに

なっちのおとめちっくBank@中野、6/3の夜公演を入手。
ららぽーとの日なのに。


なちコンは、あと1回は見たい。
けど残りの日程を考えると、見れるのは中野くらいって思ってたんで、
西船橋まで出れば、中野まで一本だし、こりゃええじゃん!!って。


けど、物理的には可能だけど、なちコンをちゃんと見れる精神状態に
あるかどうか、それが大問題なんだなぁ。
そこを考慮してなかった。


って事で、勢い余って2枚セットで落としたんで、
6/3(土)19時開演のおとめちっくBank、連番者募集してみますw
31列目っていう後方なんで、そくだき1枚分でいいです!
通路連番なので、踊りまくれますww