スポフェスで大活躍の千聖ちゃん

「活発な少年」なスポフェス千聖ちゃん写真なんだけど、
やっと、四つ切写真が来た。


かっこいいなぁ、千聖ちゃん。
出場してたら、100m&1500mの二冠間違いなしだった!!
っていう貫禄が、この立ち姿にはあるよ。


弟弟子の栞菜ちゃんもカッコよく写ってる。
愛理ちゃんは相変わらずだな。




もうそろそろ、「岡井は欠席のため」っていうコメントは見飽きたぞ!!
こんなにハロショに行くのが苦痛になるとはね。
もうこうやって、過ぎた事をいつまでもあーだこーだ言いたくないから、
そろそろスポフェス写真は終わりにして欲しいぞ。


あっ、でも、キックベースのアウトカウント写真は出しなさいっ!!!