ハシゴ王手2

今日は、船橋ららぽイベの後、中野サンプラのなちコンへハシゴ。
滑り込みセーフだった。


やっぱりなっちコンは、どんな精神状態でも楽しめる。
癒しの空間だな。
聞きたかったあの1曲は、その世界観に圧倒されて大満足だし。
唯一の難点は、24カラットの「OLの〜」の時のように、
あの魅力的なお腹が映える衣装が無い事かな。
ってか、なっちってば、かなり増量中に見えるのだが。
それが可愛く見えちゃうのが、なっち足る所以か。




けど、かたっぺは思うんですけど、6月の応援企画が1回目だから、
静岡なちコン千秋楽に、ハシゴ遠征をしちゃおうかなって思ったのに、
そう思った瞬間に、なちコン秋ツアーの告知。


なんだか、千秋楽熱を感じてる時に、次ツアーの話をされると、
めっさ萎えるんだがっっ。