遠征計画変更

行きつけの旅行会社に行って、夏の大阪&名古屋ツアーの予定変更。
もちろん、応援企画で千聖ちゃんを応援するために。

 リ ・一・リ<うひょ、うひょ、うっひょ!
元々この辺は、イベントとか絡めてくると思ってたんだけどね。


大阪は、16日昼頃に前日入りして、17日にコン見て帰る予定だったけど、
往きの電車を、一番早いひかりに変更。
10時に着けば大丈夫でしょう。


ついでに、名古屋の往きの電車も変更してきた。
名古屋前日の土曜日に何かありそうだからね。
こっちは遅い時間のひかりに変更。
名古屋でイベントは無いだろうと予測して、土曜日の昼は関東待機。
万全を期するために、しっかり準備しとくんだ。


当たり前のように毎週関東に来ちゃう「関西のめぐめぐ」さんの情熱を
見習わないとねっ!!