千聖を愛するサイト

先日の更新、なんでPeachLaneのトップロゴ変遷とか気になったか。
あのサイトは、途中からは千聖ちゃん中心のサイトになってたからね。
だから、「千聖ちゃんサイト」としてどれくらい期間やっていたのか、
どれくらいアクセスがあったのかな、って思って。


トップロゴを千聖ちゃんに変えたの去年の5月を境とすれば、
スタートして約13ヶ月。
その時のアクセス数が48000くらいで、今が127000くらいだから、
千聖ちゃんのサイトとしては、「8万ちっぺ」くらいなんだ。


さしあたって、千聖を愛するサイトとして10万ってのも行きたいかな。
千聖ちゃんサイトとして10万越してるサイトも、まだ少ないと思うし。


アクセス数をないがしろにするような人もいるかもしれないけど、
それは大きな間違いだと思うよ。


アクセス数というのは、管理人の実績でもなんでもない。
これだけの数の人がサイトを見に来てくれたっていう、感謝する対象と
なるべき数値なんだからね。
千聖ちゃんの事を見に来てくれた人に、10万回も感謝出来る幸せ。




ここもだいぶ、「表(PeachLane)のサポートサイト」っぽくなってきたなw