今朝は、かたっぺ38.5℃

昨日は、企画帰りにハロショに寄って、久々に℃-uteのセットを買った。
℃-uteのセット買いは、かなり久しぶりい。
いや、このまっさらジャケ衣装のソロ写真は初めてだからね。
それに、めぐめぐしたいし。


けど、千聖ちゃんと間近で会った後に、ハロショ行くのはお薦めできないね。
写真見てても、千聖ちゃん以外を、全然欲しくならない。
娘の写真も、里沙ちゃんとれいなの写りを確認するに留まるし、
℃-ute写真も、ずっと複数枚買ってた愛理ちゃんを、初めて1枚しか買わなかったし。
ん?お金がかからない分、お薦めできるのか?
ってことで、今度からハロショに行くのは千聖ちゃんと握手してからにしよう!




そんなかたっぺ、ハロショで買い物してた頃から、また絶不調。
やっぱり、応援っていう役目が終わって、無敵モードが切れたんだな。


って事で、今朝も熱があるから会社に電話しようとしたら、
逆に会社からかかってきた。
今日は体調悪かったら、休むように!!って。
大切にされてるんだかなんだか?
平日休んでるのに、ずっと寝てるとか、とても勿体無かった1日。