まだまだ奇跡を信じて

もう7月だ。
今年はやっぱり、34丁目の奇跡は再演されないのかな。
毎日、ハムの人とみれさんのサイトはチェックしているのだが。
去年の再演が発表されたのが5月末。
念の為、ハロコンでは花輪関係をチェックするつもりだけど、
やっぱり無いのかな。


しつこく、34丁目の話題をしてると、
テキサイ文化の人達には、「鮮度」とか「過ぎた話をいつまで」とか
思うのかもしれないけど。
けど、テキサイ文化なんてものより、はるか昔からあるもの。
「良いモノを良いと語り継ぐ文化」の方を大切にしていきたいよ。
34丁目の奇跡は、語り継がれるべき、素晴らしい空間だったのだから。
いや、まだ今年の公演も諦めてはいないけどね。