働く意欲

「働いたお金で千聖ちゃんを推す」
 というより
千聖ちゃんを推すために働いてる」


去年の9月、入院を機に仕事を離れてから、3ヶ月間働けなかった。
体調が回復しなかったのもあるけど、それ以上に、労働意欲がなかった。


それで、いつまで働かないで生活していけるか計算したんだよね。
そしたら、リミットは12月。
それ以降も働かなかったら、千聖ちゃんに会いに行けなくなる!!
そう思ったら、仕事するしかないって事になった。


千聖ちゃんのために働いていると言っても過言ではない。」
っていうレベルじゃないんだよね。
千聖ちゃんのために働いている!」
なんだよ。


100%、それが目的なんだよ。
だからこそ、病み上がり、長期休養明けでも、頑張れてるんだと思う。
11月頃の心身の状態を考えたら、とても働ける状態じゃなかったのにね。