夏休み予定

夏休みは、まともに取る予定じゃなかったから、まだ白紙。
8月に、何やってるか分からないし。
休んだ分だけ、給料少なくなる状況だし。
8/10、11なら、取れない事もない気がするな。その時次第だけど。


℃CCは、1回くらい行かない場所を作ろうかなぁーと思ってた時に、
この、お盆周辺って日程は、諦める理由になりそうだったけど。
だけど、頑張れば行けるのに、行かないってのは、ありえない思考だな。


コレは無理!!って思わない限り、行くのが「万全の体勢」。
行けるのに行かないってのは、逆に無理しているんだ、って思った。
ホントに無理なのかどうか、もうしばらく、ゆっくり考えよう。
今は、3Daysの余韻を吸収するので精一杯なんだけどね。