ハロコンの見所

とは言っても、ネタバレはしないけど。
ハロコンってのは、千聖ちゃん以外の℃-uteを見れるチャンスなんだな。
って、ワンダコン見ながら、ふと気付いた。


ナッキーのダンスが、すごく惹きつけられるモノになってる気がした。
正月ハロでも、成長してるな〜って思ったナッキーだけど。
なんかね、遠くから見ても、ひと目でナッキーって分かるような、
そんな「らしさ」が出てきたと思うよー。


かんなんは、身体能力の高さと不慣れさのアンバランス感があるね。
そういえば、アンバランスの山本氏と一緒にトイレした事あるな。
PUMPのイベント後に、会場内のレストランでご飯食べてたら、
司会進行してた山本氏とバッタリトイレで会ってしまった。
ISSAだったら良かったのにッ!