神現場とはこのことを言うんだな

こども未来博のミニライヴに参戦。
あらゆる面で、℃-uteの現場の過去最高を更新した!!
って言い切っていいな。
℃-uteの事を隅々まで思う存分堪能できた現場。


終わって時間が経っても、こんなにテンションが
高いまんまなんて、ありえないや。


千聖ちゃんにとっては、ヘッドセットが外れかけたりして、
かなり大変なライヴだったと思うのに。
それなのに、ずっとずっと楽しそうな笑顔のままなんだもん!!
それを引きだしたのは、現場の幸せな雰囲気とかとかとか。
その笑顔を、これまでの現場で味わった分を合わせたくらいを、
今日一日で味わった感がある。
千聖ちゃんの笑顔が移って、もうずっと、ニヤケっぱなしだ!


生き生きと楽しそうな℃-uteをと一緒に、思う存分楽しめて、
来れて、ホントに良かった。