ロビンちゃんには負けられない

可愛いスージーことロビンちゃんが、8/2付けの日記で
つんくタウンTHEATER」のレポしてた。
htt://blog.upf-web.com/robin/


ff r _ r リ<愛奈はなんかスーザンを思いだしたよぉ


うん、僕もそう思ったよ。
っていうか、スーザンな愛奈だから、この劇を見に行った訳だし。


ff r _ r リ<ゆりかはすっごくオチャメでした(人 ´ェ`*)
ff r _ r リ<ロビンに気付いてくれて笑ってくれましたっ


かたっぺには、愛奈ちゃんが気付いて笑ってくれましたっ(多分)
だって、客席みんな、センターのめがねっ子を見過ぎですからッ!
ハロメンが出てるのに、あれだけハロメンが干される現場も珍しいね。
かたっぺは、運良く真正面(遠いけど)に居た愛奈ばっか見てた。
「あっ、あの人、こっちばかり見てるぞぉー!」って気付いた瞬間の
表情とかは、やっぱりいいよ。
愛奈のダンスは可愛い部分と、可愛らしくない部分(良い意味で)
があって、とても楽しめましたッ!