小倉(おぐら)出張記

博多が楽しかったがための、二日酔いモードでスタート。
9時半に、おぐらリバなんたらに着くと、整理番号258番。
残念踊りスト界隈に合流して、フードコートを5時間占拠。


みんな、手紙を書いてるんで、ちっぺには昨日渡したんで、
今日は初めて、愛理ちゃんに書いてみる。
初めてらしく、熱い手紙。この気持ち届けッ!


イベは3階から見下ろす。フォーメーションがよく見えて良い。
おつかんな!ボードは怒られる。
イベ前、雨が降るも、太陽と友達のちっぺがいるから止んだ。
8人の℃-uteは、元気いっぱいで、みんな可愛い。


握手は、HBさん@梅さん推し→かたっぺ@ちっぺ→港湾さん@愛理→羊さん@ナッキー→乳業さん@めぐ→ばくしんさん@梅さん、でトレイン。
福岡は、やたらと流されるんで、トレインは効いたね。


千聖ちゃんは、出来の悪い生徒ほど可愛いって感じで、
かたっぺを優しい笑顔で見守ってくれました。
なんか、次のステージに入りそう。
どんどん、テンパりかたが半端なくなってる。
千聖ちゃんが神過ぎる。


かんちゃんには、かんなが好きな言葉「おつかんな!」を
初めて言えた。
身体ごとこっちを向き直して、ニコッとしてくれたよ。
かんなに許してもらえたんだね。福岡来た甲斐があった。


もうね、℃-uteが輝きすぎてるね。
℃-uteを見ているだけで幸せだ。
飛行機待ちの居酒屋で、芋焼酎も進むってもんだ。