Cutie Circuit集大成

ソースがどこだったか思い出せないんだけどm(_ _)m、
9/10の℃-uteの日が、「Circuitのファイナル」だっていう発言があったとか。


なんかね、もう今となっては、Circuitは生活に密着してきてるから、
終わりになるのは、寂しい気持ちもあるけど。
けど、この期間に急激に成長しちゃった℃-ute達の立場で考えたら、
成長しているのに、ずっと同じ事をやるって手はないもんね。




これまでのCircuitは、行ってもいい奴は全部行ってるかたっぺ。
けど、別にコンプがしたかった訳じゃない。
Circuitのファイナルが見たかったから、無闇に頑張ってるんだよ。
だから、しっかりと「ファイナル」って銘打ってくれるのは嬉しいね。
これで、来週以降にまた突然があったとしても安心だ。


と言っても、千秋楽だから何か特別な事を期待してるんじゃない。
ただ、笑顔で「おつかんな!」って言いたいんだよ。
Cutie Circuitで頑張った℃-ute達に。




最初に発表があった頃は、こんなすごいイベントになると思わなかったのにね。
このイベントがどういう意味があったかは、あの子達の成長が物語ってるよ。
ディープインパクトと一緒に、凱旋門賞に挑戦させたいくらいだな。