リ ・一・リ<身長とまった

こんなに嬉しい事はない。




じゃあ、ワンダフルハーツランド千聖ちゃんの様子を。
最初にビックリしたのは、「愛をちょうだい」って歌詞の時の表情。
やっぱ、ハロNo.1の「色香」は千聖ちゃんだって確信した瞬間だったな。
かと思えば「おおきに」で鳴子を振る、お祭り小僧な千聖ちゃんもいたり。


なんか、分かった。千聖ちゃんは「全人類の縮図」なんだな。
ありとあらゆる要素&魅力が詰まった子。
だから、千聖ちゃんからは発せられるいろんな魅力に、いちいちハマるんだ。


だから、その千聖ちゃんの全妹の明日菜ちゃんが気になるのはしょうがない事だ。
あーーー、また、新し物好きってだけで、明日菜を推す人がいるんだろうなぁ。
℃-uteの結成頃が、そうだったように。あーーーーーー。