ロビンのコトブキ珈琲@9/2の参戦結果

土曜の夜公演は1830開演で1730整理券配布開始。
17時に並んで14番ゲット。17時半の段階で、並びは20人ちょい。
14番で入ったけど、自分の2人前で福袋は売り切れ。


会場内は、完売満席だからか、金曜よりも席が増えてた。
最前列は、金曜9席→土曜12席くらい。せまい。
劇が見やすいだろう、3列目中央が結構早く埋まる。
自分は最前の左サイドをゲット。
せまいからか、最前&2列目に全然人が座らない。
2列目には、開演間際に入った当日券の人でほぼ埋まった。
最後数人ってトコまで、最前席も空いてた。


終演後、ロビンちゃんとゆいちゃんは、黒いおとむぎTシャツで帰宅。
アヤカちゃんは、オレンジ色のTシャツを着てたけど、黒も持ってるらしい。
DVDを予約すると、12月頃に配送されるらしい。