馴れ合い祭りでの風物詩だから

文化祭、グッズ列で3時間並び。まぁ馴れ合いのうちだね。
ゲットした、トレポス(めぐ、清水)、コレクション写真(よっし〜、桃)、
コレクションカード(れいな、りか、小春、きゃぷてん×2)、
ステッカー(高橋、さゆ)を元手に、トレード。


・トレポス
 千聖アップ ← キャプテン
 千聖引き  ← 高橋ステッカー(異種)
・コレクション写真
 千聖アップ ← よっしぃ
 千聖引き  ← さゆステッカー(異種)
 千聖めぐナッキー舞美 ← れいな&りかコレカ(異種)
・ステッカー
 千聖 ← 小春&キャプテンコレカ(異種)



そこそこの手持ちを引けたんで、なんとか千聖ちゃん揃った。
けどホント、「なんとか」って感じ。
高橋ステッカー→千聖トレポスを、4箇所くらいで断られたり。
トレード店開いてる人達は、ちょっと、「お調子者ですか?」って
思っちゃうくらい、ふっかけすぎだよね。


現場のトレードは、もうダメだね。思考が偏りすぎ。
まぁ、それも風物詩という事で。


なんか、写真収集からは、一歩引いた身なんだけど、
やっぱり、写真とかに必死になるのも楽しいな〜って思った1日だった。