予定外のルドビコ2回目観戦

今日はなんだか、仕事中にメフィストの事ばかり考えちゃう。
劇名「メフィスト」じゃないよ。
さやかんの役「王子 メフィスト」が。
さやかん自体は、特に特別な気持ちは無いんだけど、
さやかんのメフィストが、異様に頭の中にこびり付いてる。
こんなのは、バラライカを聞いて以来だな!!


そんな調子で、定時まで頭の中でメフィスト(劇)のシーンがぐるぐる。
そんなんに邪魔されながらも、定時で仕事片付け!!
帰れるって思った瞬間に、即、ルドビコに電話して当日券の有無確認!!


当日券あるって行ってたのに、行ってみたら、順番待ち券を渡された。
今日は7人だけだったみたいだね。ギリギリ、セーフセーフ!




そんな、「勝手にじらされ状態」だったので、ホント楽しかった。
メフィストはカッコイイし。
それに、なんだかんだで、現場に行けば、
宍倉ちゃんは可愛らしいし、蒼ちゃんは妖艶だし、田岡ちゃんは一番可愛いし、


そりゃ、 も、2列目で4連番するってモンだ!!