存在するだけで場を暖かくする子

かたっぺん☆
ポコポコ♪


昨日のポッシボーブログ(htt://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/)、
愛奈ちゃん、あっきゃん、かえぴょんの3人が、
もろりんの誕生日をお祝い。
当のもろりんが、日記を書かないってのが、もろりんらしい?
いや、こういうブログって、本人が書いてからタイムラグがあるから、
これから上がるかもしれないけど。


「のほほ〜んフワフワしてるとこ!」っとか、
「ゆったりでまったりで!」っとか、
メンバーも、そういうイメージを持っているんだね。


あの、大根足で癒されたい!!
そばに居て欲しいと思える子だよ、もろりんは。





そんな、ポッシボー
デビューシングルの初回版が、SOLD OUT!!
通常版は12/10発売だから、まだ売るタイミングはたくさんあったのにね。
予想以上の売れ行きだったんだ。
確かに、ポッシボー現場では予想以上の顔馴染みの方々に会った。


やっぱり、タダモノじゃない子達は、
どんな環境を与えられたとしても、光り輝いていく力を持ってるんだ。