15人のちっちゃい子等

2002年の、ハロプロキッズオーディションをテレビで見てた時、
キッズ15人が、全く同じ顔に見えた。




けど、今、あの頃の映像を見ると全員違うって分かる。
当たり前?
それは違うよ!!興味を持ってみてるからこそ、違って見えるんだ。
人間の認識能力なんていい加減なもんだよな。


だからこそ、「気付かせたい!」
だから、気付かせるような更新だけをし続けたい。


だってさ、「岡井千聖」で検索してきてうちのサイトに辿り着いて、
たまたまその日に、それに気付かないような更新してたらダメじゃん!
せっかくのチャンスを無駄にする行為だよ。


そんな思考から、千聖ちゃんの事ばっかり考えるようになったんだな。