別人って書いたけど

この表情、左下を見るクセは好き。この表情が好き。



けどこれは、去年の後半くらいから、し始めたクセだよね。
なんだろ、ふと考える時の仕草だよね。たくさん考えてるんだね。


今日は、キャプテンと桃子のインタビュー。キャプテンと副キャプテン。
いや、キャプテンとエースだな。なんというか、みんなを引っぱるエース。
ちょっと前までのやぐっちゃんのように、サブリーダーとして頑張っている、
桃子の生の言葉が聞けるのは嬉しいよね。




ところで、もうすぐ桃子の誕生日。
元気な桃ちゃんには、動きやすい洋服とかを買ってあげたいな。
どんなのが似合うかな〜。
レッスンとかに来ていっちゃって、もしかしたらテレビとかに
映っちゃうかもしれないもんね〜〜〜。。。。。


つーか、なんでスポフェスのジャージなの?桃ちゃん???


きっと、ハロプロに関したものを、ずっと身につけていたいって事だね。
それだけハロプロが好きって事だね。
そんな桃子が、大好きです!!!