娘の活性化

ライバルを作らなきゃって言ってる時点でダメだと思うけど、
何も行動を起こさないよりは、100倍マシ。


推奨対決。


○愛ちゃんvsみきてぃ
 この二人が、あからさまに争ったら楽しいと思う。
 覇権争いのガチンコ勝負だね。


○お豆vsれいな
 師弟対決。娘。が大好き対決だね。
 今の二人はね、エース対決と言えるレベルに来てると思うから。
 曲で一番訴えたいパートをどっちが取るかとか、争ってよ。


○えりvsやぐっちゃん
 二人とも、娘の中では特徴的な声だと思う。
 歌声で曲にアクセントを付けられる二人だからね。
 どっちが曲の1番か2番かとか、今も勝負が行われてるかもね。


○よっちゃんvsまこっちゃんvsさゆvsこんこん
 それぞれに魅力があるんだけどね。
 その魅力を、娘の中で核になるような存在にまで高めなきゃ。
 この4人は、相手と言うより、自分との戦いだな。