かわい〜よ〜

我が家にタペがやってきた。


なんていうか、ちょうど実物大サイズなんだよね。
家の中に千聖たんがいるようで、とても照れちゃうよ♪
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!


ネットで調べたら、タペもいろいろ種類があったんだけど、
現場でみんながつけてる奴は、ほとんど同じ工場っぽいね。
タペって、もっと作るの大変なのかな〜って思ってたけど、
写真の焼き増しとほとんど同じ感覚で作れるよ。
壮絶な恥ずかしさ以外はっw
しかも自分、そこの写真屋のポイントカードを、その店に
置き忘れるというヲタ芸をしたよ。
慌てて電話したら、「あっ、タペの方ですね?」だってw




タペを作ろうと思ったのは、ハロコンでの千聖のレスの仕方。
千聖はね、自分を見てくれてるファンを探して、見つけて、
その人を指差してくれるんだよ。ちっこいかわいい指でね。


大乱舞のときは、割りと近い位置で千聖を見れたんだけど、
ちょっと近すぎたのか、なかなか視線を落としてくれなかった。
ハッピーボックスの写真を、首から下げてたんだけど。
だからね、5列目くらいで必死にアピールするのが良いかな、
けど5列目でちゃんと千聖だけを見てるんだよ〜って気付いて
もらうには、、、って思って考え付いたのが、タペだった。
まぁ、気付かれるかどうかは、前の人の状況によるだろうけど。


ただし、レス厨になってはダメだね。
気付いてくれて、千聖を必死で応援しているんだよって思って
くれるだけでいいよ。千聖ちゃん、大好きだから。