愛ちゃんへの興奮が冷めず

娘コンの、なんというか、人の部分のレポが読みたいな〜って思って
探そうかなって思ったんだけど、やっぱり娘コンのレポなんて
書いているところは、あまり思い当たらないな。
ちゃんと探せばあるんだろうけど、なかなか巡回している時間が。


娘ドキュの実力アップ企画で、
「今度のツアーで成果を見せたい」のような事を言ってた。
僕が見てた、愛ちゃん、お豆、れいなは、実力アップしてた。


愛ちゃんは、「完成度が高い」ってのが一番の印象。
「まとまっちゃった?」
いや、かなり高い次元で完成度が高いんだよ。
途中で妥協して、そこで完成形を作ろうとするなら、まとまるって
表現もあるかもしれないけど、今の高橋愛は、ものごっつい!!
もう一度、冷静に見てみたいよ。