DVD三昧

この数日の間に、娘コンパンフ、スポフェスハロコン大乱舞と、
とても熱い素材を、立て続けに手に入れた。
何を見ればいいんだろう。とりあえず、大乱舞ばっかり見てるけど。


娘コンパンフは、更新しながらちらちらしか、まだ見ていないけど、
かなり良かったな。愛ちゃんが、珍しく良く映ってた。
スポフェスはCSでやってて1回見てるから、後回しだな。
名古屋のところは、何度か見返したけど。


でもやっぱり、大乱舞で千聖と遊んでるのが一番楽しい。
ちょこっとしか出てないけど、一瞬映っただけでも、幸せになれる。


こんな一瞬の後姿でも、千聖らしさがいっぱい出てるよね。
千聖の魅力が、いっぱいいっぱい出てるよね。
後姿も、ダンスの時の身体の使い方も、千聖の全部が大好きだ。
もちろん、もっとしっかり見たいよ!!頼むよ、紅組DVD!!!!