なんで千聖が賞を貰えないの?

2004年度の、映画賞戦線、
ほたるの星」の比加里が賞にノミネートされないのもおかしいけど、
千聖が何ももらえないのもおかしいよ。
あんなに自然に演じられる子は、なかなかいないよ。
というか、千聖自身の自然な振る舞いを演技として認めさせちゃう
説得力が、女優岡井千聖にはあるんだと思う。


千聖の演技について、あまり書かれてるのは見ないけど、
誰よりも魅力的な演技をしていると思うよ千聖は。
いや、なんか、言葉が違うな。
脚本家とか、監督とか、誰かが決めた役作りなんて超越しちゃうほど、
千聖の存在そのものがドラマなんだ。ロックなんだ。


うん、やっぱり、賞なんていらないよ。
そんな安っぽい価値観じゃ、千聖は語れない。
岡井千聖が歩く後に道ができる。そんな千聖をずっと推していきたい。