可愛かったり格好よかったり生意気そうだったり

写真交換オフ会の成果を机の上に並べてみた。
しばらく眺めてみる。ひたすら眺めてみる。
たくさんの千聖に見つめられて、たくさんの千聖が語りかけてくる。
可愛い千聖、格好いい千聖、いたずら好きそうな千聖
語りかけてくる千聖は、みんな自信満々だ。


いつも自然体で行動する千聖に、不安と言う影は見えない。
何も知らずにこの世界に入り、これでいいのかなって不安を抱えながら
行動してしまうのが普通なんだろうけど、千聖にはそれが見えない。
不安に思わず、自分の思うように行動をしているからこそ、その姿に
自信を感じるんだろうな。常に自然体でいられる事の強みだ。
もちろん、たくさんの努力の結果なのかも知れないけど。


自信に裏打ちされた、可愛い笑顔だったり、かっこいい表情だったり
ちょっといたずらっぽい生意気そうな顔だったりするから、
千聖の顔には、何も考えずに萌えさせてくれる勢いがあるんだな。
嫌な事も忘れさせてくれるくらい、圧倒的なパワーが。
そんな千聖の笑顔に、いつも救われているよ。ありがとう、千聖