独占欲が止まらない

福井に行って以来、MDは第6感が鳴りっぱなしやよー
特に、直感〜独占欲とくる流れにハマりまくってる。
けど、別に曲を聞いてるわけじゃないっぽい。
直感を聞いて、れいなのかわいいダンスを思い出したり、
独占欲聞いて、愛ちゃんのしなやかでキレのあるダンスを思い出したり。


で、福井の昼夜とも、独占欲の時は愛ちゃんの華麗なダンスに
釘付けだった。愛ちゃんしか見ていない。
だから、繰り返し聞いてるんだけど、パート割りが定かでなくて。
特に、サビの部分。


 恋人の唇に触れて〜独り占めしたい(れいな)
 恋人の思惑に魅了〜独り占めしたい(お豆ちゃん)
 恋人の唇に触れて〜独り占めしたい(愛ちゃん)


で合ってるのかな。
特にこの部分は、愛ちゃんの動きがすごくて。
すご過ぎて、華麗すぎて、確かに遠くに行ってしまった気がする。
遠くに行くにつれ、興味が薄れがちな自分の性格だけど、
愛ちゃんだけは惹きつけて離さないモノがある。
別格のパフォーマンスなんだろうな。