福井前夜

「愛ちゃんの声は邪魔なだけ」なんて暴言を吐いた福井遠征前夜。
その後も、当日朝の6時までメッセしたりの、行く気のなさっぷり。
ホントに最近は、現場の前はテンション下がるのがパターンだ。


これは、「振り幅」なのか。
「邪魔」なんて言いつつも行った福井公演の後、日記にはあまり
書いていないけど、異常なくらい愛ちゃんにはまっている。
日記には書かないけど、お豆やれいなにもはまってる。
前日までのテンションとはえらい違いだ。


矢を射る時には弦を引くように、現場の前は、無意識の内に
テンション下げているのかな。
引いた分だけ、より強い衝撃が来ると思うから、楽しみな思いも
あるけど、こういう浮き沈みの激しい性格は、やっぱり疲れるな。