パンフは最強(ネタバレ)

大乱舞DVDをしばらく見ると言いつつ、プレイヤーには娘コンパンフ。
みんなが思ってる事だろうけど、パンフは最強だ。
かゆい所に手が届く?重箱の隅をつつく?痛いところをつく?
そんな言葉が思い浮かぶくらい、ヲタ萌え仕様だもんな。


娘コンパンフは、いろんなコーナーにちょこっとずつ。
この二つのコーナーが好き。




全般として、


愛ちゃんが、とろけるくらいかわいい、
お豆ちゃんが、どきどきしちゃうくらいかわいい、
れいなは、行動がおもしろい、
亀ちゃんは、かなり痛いキャラに仕上がってるな。
この4人を見ているのが面白くて、繰り返し見てる状態。


まぁ、舞台裏の素の部分の面白さは、大乱舞DVDにもあるけど。


とりあえず、気になった画像をあげとこう。
愛ちゃんはこの間あげたから、この二人。

れいなは、表情作りがホントに上手いな。
お豆は、ホントにどこをとってもかわいいな。