付き合い方

前に、千聖がハローのお姉さん達と仲が良いって話をしたけど、
逆に言うと、キッズの子たちとの仲がどうなのかと。


フレッツとかの映像を見ると、うん、桃ちゃんや愛理ちゃんとは
仲がいいのは分かる。けど、他の子たちとはどうなんだろう。
たま〜に映るやり取りとかを見ると、あまり噛み合ってないような。


それはきっと、千聖のお姉さん気質にあるのかなって。
キッズでは年齢が下から2番目の千聖
けど、千聖は精神年齢は高いと思うし、きっと実生活でお姉さん
なのだろう、お姉さんとして行動したいんだと思う。
けど、千聖はちっちゃくってかわいくって、妹キャラだから、
その辺のギャップが、噛み合わないように見えてるのかな。


そんな千聖の特徴を活かし、ハローは代々、年齢が上のものが長って
いう歴史があるけれど、それを覆しても、新ユニットのリーダーには
千聖になってもらうのが良いのでは?っと、ふと思いました。
面倒見の良さそうな千聖姉ちゃんに、甘えたいです!!