必要が人を変える

僕の心は、すさんでいるな。自分でもビックリするくらい。
ここ数年ずっと、精神衛生的によくない世界に身をおいてるからな。
日々何かに追われ急かされて、ほんの些細な事にいちいち苛立って。


そんなだから、直球勝負がしたい。直球勝負してくれる人が好き。


ちょっと前、ここでいろいろ書いていて気付いたけど、
やっぱり、いつだって全力で直球勝負してくる千聖が本当に好きだ。


何も隠さず、何も小細工せず、100%で真正面からぶつかってきて
くれるからこそ、すさんで暗闇に落ちている僕の心を救い出してくれる。
千聖の奇跡の笑顔には、本当に助けられているよ。
辛い時期だから、余計にね。


千聖がいてくれて、本当に本当に良かった。
千聖の言葉、千聖の行動、千聖の笑顔、ひとつひとつに元気をたくさん
もらってるよ。ありがとう。