テンション高いよ、千聖

近頃、やたらと千聖と目が合う。
すごく、目がきらきらしているから、どうしても目に留まっちゃって。
目の輝きに引き込まれて、見つめ合って、おしゃべりして。


週末の度に、千聖を連れ出して、たくさんの人達と会ったからね。
それでテンションが上がっているんだな。
だって千聖も、「見られる事」をとても意識している人だし。
たくさんの人に会って、しゃべって、注目されて、
きっと楽しかったんだろうな。
そう思うとね、早くステージ上で思いっきり活躍させてあげたいよ。
僕だけの千聖だけど、千聖の魅力はみんなで分かち合いたいから。


その時が来るまで、今は僕だけが千聖の観客だ。
日常の千聖のちょっとした仕草に、とても心を奪われる。
かわいい千聖に溺れてる今一番幸せ感じてる。