久住小春の体型

武道館では、6日夜、7日昼、夜と、新メンバーこはるんるんの紹介。
紹介の時、こはるんるんは先輩の「愛あら」衣装を着てくるんだけど、
毎回、違う先輩の衣装を着てきた。
・6日夜 れいな
・7日昼 愛ちゃん
・7日夜 りかちゃん


「れいなのように、加入直後からメインを張って、」
「愛ちゃんと、エース対決をして、」
「りかちゃんの抜けた穴は、ちゃんと埋めちゃうよ。」
っとか、勝手に想像してみたり。


ちなみに、こはるんるんは157センチ。
れいなは152、愛ちゃんは153、りかちゃんは157。
こはるんるん、めちゃ細いから、れいなのも愛ちゃんのも余裕で着れてた。


そんな事を考えていたら、「千聖のチャイナ服」が、また無性に見たく
なったよ。ハロショの要望欄に書くのは、生きてけないほど、はずいけど。