千聖の特徴

僕が顔を近づけても、あなたは絶対に目を閉じない
とても好奇心旺盛な目で、ずっと見続けている
それは、距離がなくなっても、ずっと
僕もそういうの好きだけど、やっぱり照れるよ
あなたの瞳は魅力的過ぎるから
でも、あなたはやめようとしない
試される事が大嫌いな僕の事は理解してるはず
それでもあなたは、やめようとしない
なんとなく分かってきた
僕の事を、いつも気遣ってくれてるんだね
少しの気持ちの揺らぎも、見逃さないように
あなたの行動は大人すぎるよ
そう思えたら、あなたの瞳が優しく見えた
あなたに甘える瞬間が、僕を強くしてくれる
この世の中に、無意味な行動なんてないんだ
少なくとも、僕らの世界には
千聖に救われている分、僕も救いたい
それがあなたの願いだと確信しているから