楽しそう

今日は暇する予定だったんだけど、昨日の友達とのメールで、
土曜に美勇伝コンがある!!って知って、慌ててオクる。
なんだろ、この楽しさは。見てよかった、気付いて良かったよ。


みーよは、なんで、あんなに楽しそうに歌うんだろう。
楽しく歌う姿を見ていると、こっちまで楽しくなる。
他のメンバーが歌ってる時とか見てると、動きの切り返しとか、
そういうタイミングで、ニコって表情するんだよね。たまらないね。


楽しんでいるというより、楽しくてしょうがないという感じ。
他の子たちとはちょっと違った道を歩んできたからなのかな。
幼い頃から英才教育を受けてるキッズ達とは、また違った魅力だ。
楽しそうな顔を見るのがとても楽しかったので、珍しくスナイパー。