ミュージカルとかにも挑戦してみたい桃子


桃子とお揃いのミサンガ。
こんなの付けた事は無いけど、桃子に会いに行く時は付ける。
普通は、ずっと付けているんだろうけど、それは無理だから。
けど、桃子の手で結んでもらったら、ずっと付け続けるだろうな。
あまり器用そうではない桃子は、付けるのも手間取るんだろうな。
やっと結べたと思ったら、縛りすぎて、きつかったりして。
けど、桃子に縛られるのも悪くない。もちろん変な意味じゃない。
ある程度、縛りを作ってくれた方が、楽に動けるもんなんだ。
縛りとか枠を外していると、時々、自分がドコにいるか分からない。
けど、自分で選んだ道なんだから信じて進もう。と決意してみたり。